スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にコメントを書く

2日目:フェニックス~セドナ~グランドキャニオン その2

IMG_0391.jpg着きました!
グランドキャニオン国立公園!!!

園内に入ると、物凄く整備されていてビックリ。
中にはスーパーやレストランもあって、すれ違う人もみんなラフに挨拶。
正直、もっと、ワイルドな大自然の中にあるのかと思ってましたが、ちょっとしたコロニーになってます。

続きを読む

 
アメリカンサイズ~\(◎o◎)/!
 
璃音rion♪さん、コメントありがとうございます。
日本でXLの私でもMが着れちゃうアメリカンサイズ、なのにXXXLも売ってるってどういうこと???
この記事にコメントを書く

2日目:フェニックス~セドナ~グランドキャニオン その1

この日は、フェニックスからセドナ、オークリーク峡谷を通って、いよいよグランドキャニオンへ!
砂漠の真ん中を突っ切っていきます。

ホテルでの朝食はビュッフェ。
ポテト以外、野菜は一切なし!
何という潔さ。

続きを読む

 
セドナ〜♡
 
雄大なアメリカ大地を満喫している様子伺えます。セドナでのレッドロックと真ブルーの空が圧巻です。日本にはない風景です。またセドナの町興味深そう。
 
みのわ~♪さん、Kimuraさん、コメントありがとうございます。
セドナもグランドキャニオンも、もっと秘境のような場所をイメージしていたのが、あっさり有名ポイントを見られちゃってビックリ。
まぁ、日本から膨大な時間をかけてそこにたどり着いたんですけどね。
 
空がきれい!信号も電線もない一本道すごいですね。
野菜はポテトのみとういうのは、YUIは最高で、天国だといいそうだけど、後が怖いですねぇ。
 
satouさん、コメントありがとうございます。
何だか凄いですよ。やりたいことだけで出来てる国っていう感じ。
ホント、怖くなりますけど、日本人は後先考えすぎなのかなぁ...と(^^;)
この記事にコメントを書く

1日目:成田~ロス~フェニックス

IMG_0104.jpgついに、アメリカ旅行当日!

イベントは晴天に恵まれることの多いB-POPですが、大宮駅の成田行きバス乗り場は雨。
電車が遅れたり、ちょっぴり波乱な幕開けも、みんなのテンション、かなり高め。
ちょっとした困難も楽しめちゃいます!

続きを読む

 
みんな、元気いっぱいだね!!
n崎さん、食べ過ぎないようにね。。
宇都宮から、見てますよ>>>
 
ハンバーガー撮るところはさすがです!
ホテルもきらびやかー(笑)
まだまだこれからだもんねー。
Kむナイス笑顔\(^^)/
 
旅の経過がわかりやすい〜♪
たくさんの写真と説明、嬉しいです♡
ありがとうございま〜す♪
明日も楽しみに見させていただきま〜す
 
おがあさん、hgさん、みのわ~♪さん、コメントありがとうございます。
N崎、食べすぎないようにしたい所ですが、無理です。すべてがハイカロリーでボリュームマックス。みんな、食べ疲れ。
でも、ハンバーガーは食べないと。とことん、食い尽くしてやろうと思ってます。
グランドキャニオンにきて、みんな自由に過ごす時間が増えたので、追いきれない部分もあるんですが、極力、こっちの状況をお伝えします!
この記事にコメントを書く
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。