8日目~9日目:帰国

IMG_1322.jpgいよいよ、帰国。
広大なアメリカ西海岸を駆け回った8日間、本当に密度の濃い時間でした。

これから、ロスアンゼルス空港に向かいます。

と、ここでも、バスがなかなか来ない...!
渋滞を見越して1時間前の集合、大正解でした。

続きを読む

スポンサーサイト
この記事にコメントを書く

5日目:グランドキャニオン~セリグマン~キングマン~ラスベガス

IMG_0853.jpgグランドキャニオンを離れ、今日はラスベガスへ向かいます。

最後にもう一度メサポイントへ。
3日間快晴続きというのは、何度も訪れているO野さんでも初めてとのことで、ホントにラッキー。
日本から遠く離れた、いわば秘境ではありますが、また来てみたい場所でした。

続きを読む

 
日本語でいいんだ〜笑(ー ー;)
 
日本語で押し通すくらいの心臓が大事だよね!
満喫しているみなさんがうらやましいです。埼玉は今日から明日にかけてまた雨だよ~
 
みのわ~♪さん〉案外なんとかなるもんですね。YM君のように度胸がないのですぐ慌てちゃいますが。
 
satouさん〉ただいま、ロス空港に向かっていますが、日本は台風が来ているそうですね。乱気流、ちと怖い…。
この記事にコメントを書く

4日目:グランドキャニオン滞在

IMG_0699.jpg今日も、朝日を見に行きました。

朝日を見るには最高のポイントと噂のヤキ・ポイント。
循環バスでしか行けない場所ですが、もう、循環バスに乗るのもお手の物。
朝4:00起床で出発です。

続きを読む

 
大きい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
 
朝焼け・夕焼けが凄いですね 直に見れたら迫力あるんでしょうね~
 
みのわ~♪さん〉デカいです。もう、何もかもがデカイ!移動距離もあるから結構みんな歩いたんじゃないかな?ヘトヘトになるまで遊んだ8日間でした!
 
HISAKOさん〉そう、写真じゃ伝わらないんですよね。何と言っても視界の外まで同じ景色が続いてる訳ですから!
この記事にコメントを書く

3日目:グランドキャニオン滞在

本日は、朝4:30に起きて、前日にも訪れたメサポイントまで陽の出を見に。

日中の暑さとは打って変わって、朝方はものすごく冷え込みます。
みんな、防寒対策をしっかりして出かけました。

続きを読む

 
広大な景色綺麗ですね~N崎さん!ありがとうございます
見ているだけでも圧巻です
 
中継楽しみにしています。みなさん、元気で楽しまれているようで何よりです。Yのわがままに付き合ってくれてありがとうございます。誰かにべったりは相変わらず(^^;)
 
絶対に忘れない絶景だわさー!
 
お天気に恵まれ嬉しいですね~
見とれるほどの美しいグランドキャニオンの朝日にありがとう♡
NO FIREARMS には、ビビりそうです♪
 
感動も食事もテンコ盛りで心身共にビッグになれそうなアメリカツアーですね!写真で見ていても迫力のある景色、本物はきっと凄いんだろうな〜❗️
レポートを見ていると幸せな気持ちになります。
 
HISAKOさん〉実は撮った写真、あんまり見てないんです。小さい画像で選んで載せてる。アメリカ、見るものがホント多くて、時間が足りな~い!
 
Aさん〉Y君と一緒にいるから面白いこともたくさん起きています!運転手さんと仲良くなったり、線路沿いに歩くなんて日本じゃ絶対出来ない!
 
hgさん〉ラスベガスで浮かれてたらグランドキャニオン忘れそうになった…。
 
瑠音rion♪さん>今回の旅行、ずっと快晴!ホントにお天気に恵まれました!にしても、銃器とタバコが並列ってね...。
 
おくずみさん>多分、みんなBIGになって帰ってきたと思います!アメリカの人は、ホントによくThankYouって言うけど、そのノリは身に着けて帰れたらと思います!
この記事にコメントを書く
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。